
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome to my blog!

はじめまして!Marboです(`・ω・)
主にSuddenAttackやニコニコ生放送などで活動しております。
趣味はGuitarや歌を歌うこと(*´∀`)♪
これから、暇があったらですが少しづつ更新していきたいと思います!

2013-10-22 23-30-29

撮影日2013/10/23


◆PcSpec◆
MainPC(デスクトップパソコン)
OS Windows7 Home Premium 64bit
CPU Intel Core i7-4770 プロセッサー 3.40GHz
RAM 8GB
HDD 1TB
VGA NVIDIA GeForce 660

SubPC(ノートパソコン)
OS Windows7 Home Premium 32bit
CPU Intel Celeron プロセッサー 2.20Ghz
RAM 2GB
HDD 250GB

Device
Mouse Razer Deathadder 3500 or SteelSeries Rival Optical Mouse
Pad SteelSeries QcK heavy
Headset SteelSeries Siberia v2 Fullsize white
Keyboard FILCO Majestouch2 青軸



ゲーム配信用


歌枠&雑談用

サドンアタックランキング
↑SuddenAttackブログランキング参加しました!
1クリックおね!
[ 2037/11/14 23:19 ] 詳細 | TB(1) | CM(22)

9ヶ月ぶりに更新

みなさんお久しぶりです。
前回の記事から約9ヶ月ぶりですね。
毎回同じことを書くことになりますがTwitterに夢中でBlogなんかさっぱり忘れてました。
さて久しぶりに記事を書くわけですが、今回は最近のサドンアタックについて書きたいと思います。

クラン [#Valiancy] で前まで活動をしていたのですが
この9ヶ月の間で解散いたしました。
大会の方では2回戦負けという残念な結果でした。
大会が終わり、しばらくは即席で活動していました。

この記事を書く3ヶ月前にRetRというクランに体験ということで入らせていただきました。
昔からのお友達 蒼ちゃん からでしたね。
RetRのSSはこちら
2013-10-23 20-55-00

今はここに居させてもらってます(´,,・ω・,,`)
みんな優しく時には厳しくてとても良いクランメンバー達です。
毎日楽しく活動しています。
さてここで面子紹介といきますかね。

[AR] R.1st∥uNFeeD
RetRのクランマスターのNeverさんです。
入った当初からとても良く絡んでくれてとても楽しい人です。
自分の考えをしっかりと持ち素晴らしいクランマスターさんですね。
ARとしてもクラン一の突破力を持ち、aimもすごく綺麗で尊敬します。
これからもよろしくお願いします!!

[AR] R.2nd∥Kinji
みんな大好ききんじくんです。
彼とは1年くらいの仲で前から知り合ってました。
元々SRだったのがRetRではARを任されています。
元SRとは言ってもARでも強くて助かってます。彼のカバーは最高です。
色々な意見を持ち、自分のダメなところもしっかりアドバイスしてくれます。
本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします!!
ちなみに彼はガンダムが好きみたいです。

[AR] R.3rd∥Marbo
僕ですね。
ARとして活動しています。前まではAKを使っていましたが今はM4です。
初弾HSは上手いとよく言われますがその後のリコイルができてません。
地道に直そうとしていますが、そう簡単にいきません(´・ω・`)
クランメンバーからたくさんアドバイスをもらってとても助かってます。
足引っ張ったりするときもありますが、こんな僕ですがよろしくお願いします。

[SR] R.4th∥Limityn
スナイパーのりみてぃんさんですね。通称:蒼ちゃん
彼とはもうかれこれ2年間の仲です。
Exteriorで一時期一緒に固定活動をしていましたが、クラン内で色々とあり少しの期間で解散しました。
自分はスナイパーのことはあまりわかりませんが、彼のスナイパーは凄いです笑
指揮官として的確な指揮をしてくれてます。
彼の指揮は最高です。これからもよろしくお願いします!!

[SR] R.5th∥Lushe
スナイパーのるしぇくん。通称:ろいくん
彼は元々Exteriorの人で、助っ人に行くときに結構絡んでました。
2年位の仲ですかね!!とても楽しい人です。
彼のスナイパーはとても落ち着いてkillすることが多いです。
個人的に開幕killをとるのもろいくんが多いと思ってます。最高です。
クランのムードメーカーでもあり、とても楽しく活動できてます。
これからもよろしくお願いします!!

以上で面子紹介は終わりです。

最後に先週の日曜日にあったSACTL2013 1回戦の結果でも貼ります。
2013-10-20 19-27-49

1回戦は突破しました!!この調子で次も頑張りたいと思います。

以上


[ 2013/10/23 21:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

今日の出来事!!!!

みなさんこんばんわ(´∀` )
最近ダイエットしてるまーぼです。
お風呂上がりにストレッチしたり筋トレしてます!!
筋トレしても逆に筋肉ついて体重増えそうですが・・・w

まぁそれはおいといて。
今日は朝からカラオケに行き、3時くらいから即席cwしてましたねー!!
面子は 蒼ちゃん しゅんやくん あすてっどくん しばーさん まーぼ でしました(づ。◕‿‿◕。)づ

!?

しばーさん!?
そうなんです、あのVelikaのShiverさんが助っ人にきていただきました!!
結構僕の憧れの人なんでw 嬉しかったです!!

2戦くらいしかしませんでしたが、とても楽しくできました!!
また一緒にできたらいいなヾ(◕ω◕`❤)

2013-01-27 16-56-13

以上!!
[ 2013/01/27 20:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

新生#Valiancy

どうもみなさんこんばんは!!
そしてそして何よりも あけましておめでとうございます!!
何卒今年もよろしくお願いします(n´ω`n)

2013年初めてのブログ更新ということで遅れましたが、いろいろと書いていきますねw
とりあえず、今年の抱負はですね・・・
進学に向けて勉強とサドンアタックを頑張ります。
勉強とゲームを両立するってことは難しいと思いますがねw
まぁ今年は良い1年になればいいなと思っておりますヽ(・∀・)ノ

さて、サドンアタックの話にうつります。
えーと、僕が入っている固定クランの[#Valiancy]ですが、中々活動をするにあたっても人が足らず思い切った活動ができなくなり一度は解散をしました。
ですが!! マスターさんが再建すると聞き僕は新生[#Valiancy]に加入することになりました!!
今年は固定も見つかり、良いスタートをきれたと思います!!
まぁまだ始まったばかりなので、これからなのですがw
これからもcmのみんなと楽しくできればいいなと思ってます。
#Valiancyのみんな頑張ろう!!

2013-01-15 18-23-54

次に、サドンアタックであったことなんですが。
ニコ生主のTsunaさんからプレゼントが届きました!!

2013-01-15 18-22-57

新春イベントのプレゼントだって!!当たりました(*´ω`*)
ありがとうございます!!これからも配信等頑張ってください・x・!!

NegativersのマスターTsunaさんのコミュニティ

こんなもんですかね!!
以上報告でしたw
[ 2013/01/15 18:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

5ヶ月ぶりの更新


みなさんお久しぶりですー!!
今年も後少しで終わるというときにブログの存在を思い出しましたw
来年は毎日は無理だとしても、少しずつ更新していければいいなと思っております(*´∀`*)
今年絡んでくれた皆さんありがとうございました!!

さてさて挨拶はここらへんにして・・・。
今年のことを振り返るといろいろあったような気がします。
サドンアタックの話をすると、クラン[もりの保育園]を抜けたあとぶらぶら助っ人やらなんちゃらいってましたねー・x・
固定クランに入ってしっかり活動していけるか迷っていましたねw
来年で僕は高校3年生になり、受験なり就職なりいろいろ大変なことになると思って迷っていたんですけどね。
ですが、最近なのですが知り合いのRoyさんに頼みまして、クラン[#Valiancy]に加入することになりました。
まったり固定という感じで入りましたが、最近はまったりより少し勝ちに行くことを目標にして頑張ってます。
ですが、最近は活動が少ないです・・・。いろいろとクランでも大変なんですよね。
てことで最近の僕の詳細とクラン[#Valiancy]についてのSSでも貼りましょうかね!!

2012-12-31 17-01-52

早く星になりたいものですな・・・w 固定ではARとして頑張ってますが最近あたりません・゚・(ノД`;)・゚・
野良などしっかりして他ゲーに浮気などせずしっかり#ValiancyのARとして頑張っていきたいです。

2012-12-31 17-01-32

クラン[#Valiancy]です( *`ω´)
みんな本当にいい人ですw 楽しいし、自分の悪いところなどみんないい合えたりできます。
ですがまだ心配なところがたくさんあります・・・w 頑張っていきたいです。

このような感じで、これが今の僕の現状です。
本当に頑張っていければいいなと思ってます。#Valiancyのみんな、よろしくお願いします!!
そしてそして来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2012/12/31 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





