
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月ぶりに更新

みなさんお久しぶりです。
前回の記事から約9ヶ月ぶりですね。
毎回同じことを書くことになりますがTwitterに夢中でBlogなんかさっぱり忘れてました。
さて久しぶりに記事を書くわけですが、今回は最近のサドンアタックについて書きたいと思います。

クラン [#Valiancy] で前まで活動をしていたのですが
この9ヶ月の間で解散いたしました。
大会の方では2回戦負けという残念な結果でした。
大会が終わり、しばらくは即席で活動していました。

この記事を書く3ヶ月前にRetRというクランに体験ということで入らせていただきました。
昔からのお友達 蒼ちゃん からでしたね。
RetRのSSはこちら
2013-10-23 20-55-00

今はここに居させてもらってます(´,,・ω・,,`)
みんな優しく時には厳しくてとても良いクランメンバー達です。
毎日楽しく活動しています。
さてここで面子紹介といきますかね。

[AR] R.1st∥uNFeeD
RetRのクランマスターのNeverさんです。
入った当初からとても良く絡んでくれてとても楽しい人です。
自分の考えをしっかりと持ち素晴らしいクランマスターさんですね。
ARとしてもクラン一の突破力を持ち、aimもすごく綺麗で尊敬します。
これからもよろしくお願いします!!

[AR] R.2nd∥Kinji
みんな大好ききんじくんです。
彼とは1年くらいの仲で前から知り合ってました。
元々SRだったのがRetRではARを任されています。
元SRとは言ってもARでも強くて助かってます。彼のカバーは最高です。
色々な意見を持ち、自分のダメなところもしっかりアドバイスしてくれます。
本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします!!
ちなみに彼はガンダムが好きみたいです。

[AR] R.3rd∥Marbo
僕ですね。
ARとして活動しています。前まではAKを使っていましたが今はM4です。
初弾HSは上手いとよく言われますがその後のリコイルができてません。
地道に直そうとしていますが、そう簡単にいきません(´・ω・`)
クランメンバーからたくさんアドバイスをもらってとても助かってます。
足引っ張ったりするときもありますが、こんな僕ですがよろしくお願いします。

[SR] R.4th∥Limityn
スナイパーのりみてぃんさんですね。通称:蒼ちゃん
彼とはもうかれこれ2年間の仲です。
Exteriorで一時期一緒に固定活動をしていましたが、クラン内で色々とあり少しの期間で解散しました。
自分はスナイパーのことはあまりわかりませんが、彼のスナイパーは凄いです笑
指揮官として的確な指揮をしてくれてます。
彼の指揮は最高です。これからもよろしくお願いします!!

[SR] R.5th∥Lushe
スナイパーのるしぇくん。通称:ろいくん
彼は元々Exteriorの人で、助っ人に行くときに結構絡んでました。
2年位の仲ですかね!!とても楽しい人です。
彼のスナイパーはとても落ち着いてkillすることが多いです。
個人的に開幕killをとるのもろいくんが多いと思ってます。最高です。
クランのムードメーカーでもあり、とても楽しく活動できてます。
これからもよろしくお願いします!!

以上で面子紹介は終わりです。

最後に先週の日曜日にあったSACTL2013 1回戦の結果でも貼ります。
2013-10-20 19-27-49

1回戦は突破しました!!この調子で次も頑張りたいと思います。

以上


[ 2013/10/23 21:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

今日の出来事!!!!

みなさんこんばんわ(´∀` )
最近ダイエットしてるまーぼです。
お風呂上がりにストレッチしたり筋トレしてます!!
筋トレしても逆に筋肉ついて体重増えそうですが・・・w

まぁそれはおいといて。
今日は朝からカラオケに行き、3時くらいから即席cwしてましたねー!!
面子は 蒼ちゃん しゅんやくん あすてっどくん しばーさん まーぼ でしました(づ。◕‿‿◕。)づ

!?

しばーさん!?
そうなんです、あのVelikaのShiverさんが助っ人にきていただきました!!
結構僕の憧れの人なんでw 嬉しかったです!!

2戦くらいしかしませんでしたが、とても楽しくできました!!
また一緒にできたらいいなヾ(◕ω◕`❤)

2013-01-27 16-56-13

以上!!
[ 2013/01/27 20:54 ] SA | TB(0) | CM(0)

新生#Valiancy

どうもみなさんこんばんは!!
そしてそして何よりも あけましておめでとうございます!!
何卒今年もよろしくお願いします(n´ω`n)

2013年初めてのブログ更新ということで遅れましたが、いろいろと書いていきますねw
とりあえず、今年の抱負はですね・・・
進学に向けて勉強とサドンアタックを頑張ります。
勉強とゲームを両立するってことは難しいと思いますがねw
まぁ今年は良い1年になればいいなと思っておりますヽ(・∀・)ノ

さて、サドンアタックの話にうつります。
えーと、僕が入っている固定クランの[#Valiancy]ですが、中々活動をするにあたっても人が足らず思い切った活動ができなくなり一度は解散をしました。
ですが!! マスターさんが再建すると聞き僕は新生[#Valiancy]に加入することになりました!!
今年は固定も見つかり、良いスタートをきれたと思います!!
まぁまだ始まったばかりなので、これからなのですがw
これからもcmのみんなと楽しくできればいいなと思ってます。
#Valiancyのみんな頑張ろう!!

2013-01-15 18-23-54

次に、サドンアタックであったことなんですが。
ニコ生主のTsunaさんからプレゼントが届きました!!

2013-01-15 18-22-57

新春イベントのプレゼントだって!!当たりました(*´ω`*)
ありがとうございます!!これからも配信等頑張ってください・x・!!

NegativersのマスターTsunaさんのコミュニティ

こんなもんですかね!!
以上報告でしたw
[ 2013/01/15 18:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

Blogの存在を忘れry

みなさんおはようございます!!
そしてお久しぶりでございます。
約、5ヶ月ぶりのブログ更新ですね(´・ω・`)
自分は最近TwitterしかいじってなかったのでBlogなんて一切見ませんでした。
これからまた少しずつですが更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、今頃ですが、もりの保育園で出たSAOMTSpringの結果なんですが4回戦までいきましたが
そこで負けてしまいました。
自分は公式大会初出場だったのでここまでこれたのはとても嬉しかったです。
そして何よりも楽しかったですね(´∀` )
マスターのましゅ ちびちゃん はちくん ももちゃん じょかっち あるちゃん
ありがとう。

次に、もりの保育園の固定が終わり5ヶ月間僕は何をしていたかというと
助っ人をぐるぐる回ってましたね。
星になるため精一杯頑張りました。
まだ星にはなってないんですけど(笑)
そして最近になってまた固定に入りたいなと思いまして。
フレンドの蒼ちゃんに相談してみました。
そしてそしてそして、蒼ちゃんのクラン(Exterior)4期メンバーのARとして固定に入らせていただきました!!

2012-08-05 09-11-13

これからはExteriorのARとして頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
生放送等でも活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それじゃあ(´・ω・)ノシ
[ 2012/08/05 09:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

生きてます。

みなさん、お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新ですねwww
すいませんでした(´・ω・`)
とりあえず色々あったこと書いていきますね。

まず、大佐になりました。
2012-03-18 22-25-26

いまでも大佐プレ待ってます(`・ω・´)www
それと10万killいきましたー。
次は☆ですね。
頑張ります!!

次は、SAOMTSpringについてです。
僕が入ってる *。もりの保育園。* は大会にでることになりました。
ちなみにアサルターで出ます。

まず1回戦
相手は Act..of..god というところでしたね。
MAPはOT
自分は始めての大会とあって、緊張しましたwww
そのときのSS
2012-03-10 18-30-02

大会の本番前に1回このクランと練習しました。
その時は負けたのですが、本番では勝ちましたようヽ(・∀・)ノ
10-6で勝利でしたね。

次に2回戦
相手は スク水を語る会 でした。
MAPはDR
DRは得意MAPではないです。はっきり言いますと、嫌いですw
ですが頑張りました。
2012-03-18 17-27-26

相手がエラ落ちかなんかで、一人いない状況でした。
10-1で余裕勝ちでした( ・´ー・`)

次は24日に3回戦があるそうです。
応援よろしくお願いします( ´・__・`)

[ 2012/03/18 22:42 ] SA | TB(0) | CM(0)





