
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者ですが・・・。

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
1ヶ月くらいから麻雀始めてみました。
麻雀を知っている、クランメンバーの方とかに教えてもらいながら、勉強しています!

自分が今苦労しているのは、役を覚えることですね(´・ω・`)
親父にも教えてもらっていますww

ってことで、麻雀気軽に誘ってください・x・`)

とりあえず、良かった成績をSSで撮ったので貼っていきますー!!

JRMSS-20111001_192308.png

JRMSS-20111030_092118.png

JRMSS-20111030_234550.png

JRMSS-20111031_001905.png

今回はこんな感じー。
あっ!!それと・・・。
コミュニティメンバー300人突破しました!
そのうち記念枠したいと思います!
それでは!ノシ
[ 2011/10/31 00:26 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(1)





