
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぅ・・・。

こんばんわッ!


ハウリングソードおもしろいですね(*・ω・)


レベルもLv15になりました!


@1レベル上がれば2次職業だそうです。


デストロイヤーorダークナイトが選べるのですが。


私はダークナイトにしたいと思います。


それとギルド作ってみました。


MabGamingです。


SuddenAttackのクランメンバー入れています(笑


一応ギルドメンバー募集してるので、気になったらよろしくです!
[ 2011/03/21 17:01 ] ハウリングソード | TB(0) | CM(1)

ハウリングソードなう!

こんちゃ(・ω・)ノ


明日はとうとう卒業式。


楽しみです(`・ω・´)


SAができないので、何か探していると・・・・。


ハウリングソード・・・。


友達のクッキーとやってみます。


1時間後・・・。


おもしろイ(・∀・)!!


はまってしまいました。





[ 2011/03/18 09:55 ] ハウリングソード | TB(0) | CM(1)





