
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れっどすとーん

最近ね・・・。
FPSばかりではなく、MMORPGに浮気気味です。
FEZも面白いし、REDSTONEもSAのCMに進められてやってみると面白いし。
SAどうすればいいだろう。

SAは最近あたらないんだよなー。
めっちゃ穴ってるし。
AK使ったりM4使ったりと、武器も安定しないし。
期末考査が終わったら本格的にSAやっていこうかなー。

とりあえず、MMORPGにばかり行かないように。
両立してやっていこうかなと思います。

それとニコ生もやっていきますよ!
コメビューも変えたので、コテハンなど再登録してくれると嬉しいです(´∀`)
詳しくは、コミュニティーのほうに書いてあるのでよろしくです。

コミュニティ→(http://com.nicovideo.jp/community/co1127373)

それでは、テストも近いので勉強して寝ますー。
お疲れ様でした(´・ω・)ノシ
[ 2011/06/27 23:13 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)





