
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変更!

こばんちわ(´∀`)
今回は、前まで使っていたテンプレートにも飽きたんでテンプレートを変更しました!
めっさクールすぎる( ・´ー・`)
これからもこれでやっていこう。

さて、期末考査も近いということで。
テスト勉強…と言いたいところだが。
REDSTONEorSuddenAttackだろ(`・ω・´)キリッ
テスト前なのに何やってんだろ。
まぁ、学校から帰って1時間くらいはやってるんだが、本当にこれで大丈夫か。
少し怖くなってきた(´・ω・`)

テストの話は置いといてっと。
SuddenAttackは最近やっと当たるようになってきたと思います。
まだまだ弱いですけど、フルバ癖が直って良かったです。
クラン戦は、してませんヾ(*´∀`*)ノ
なぜかというと、クランメンバーがテスト期間というのもあってですね。
それと、REDSTONEにはまっているというクランメンバーもいます。
原因はそれですね。
omtも抽選落ちしたし、みんな萎えてるのかな。
とりあえず、みんなのテストが終わり次第頑張っていこう。

REDSTONEではね、メイン垢のシーフはLv60までにして。
サブ垢の霊術師はLv23までにしました。
メイン垢の目標Lvは80にして、サブ垢のLvは50にしよう。
とりあえずメイン垢のほうからやっていこうと思います。

こんな感じですね。
それじゃ寝ます。ノシ


[ 2011/06/28 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





