
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりに…。

こんばんわッ!
お久しぶりですね…。
最近更新するの忘れてまして、申し訳ないです(´・ω・`)

えっと今は、お袋の実家の家に泊まりに着ていまして。
はい。お泊りですw
サドンアタックのSSとか貼りたかったんですけど。
今は無理ですね。

話は変わって!
最先端オンラインアクションRPGの・・・。
Continent of the Ninth はじめてみました!!

最近C9にはまってしまってですね。
生放送等でも、SuddenAttack配信よりC9配信のほうが多くなった気がするのですよ。
これは…。別ゲーに浮気するフラグだわw
がんばって浮気しないようにがんばるぞ^q^

僕のコミュニティの人数も増えてきて、次の目標はレベル20ですね。
がんばるぞーヽ(・∀・)ノ

そしてそして、ブログのアクセス数も1200アクセス超えたみたいですね。
やったね☆ミ

こんな感じで更新してない間は、やってました(*´∀`)
とりあえず、更新は忘れないようがんばりますw

それじゃおやすみなさい(´ぅω・`)
[ 2011/07/30 21:38 ] SA | TB(0) | CM(3)





