
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに更新ー

こんばんわー!!
みなさんどうも、お久しぶりです。
更新してない間いろんなことがありますた。

1 ついったーはじめました
2 コミュ人数200人突破
3 注文(`・ω・´)
とりあえず、順番に話していきます。

1 ついったーはじめました
えっと、タイトルどうりツイッター始めてみました!!
http://twitter.com/#!/marbo0312
自分のホームですね。
是非、フォローお願いします(*´∀`)ノシ

2 コミュ人数200人突破
ってことで、200人突破しましたあああああ!!
うれしいです(´;ω;)
200人記念枠とか、考えておりますので
是非、そのときは来てください。

3 注文(`・ω・´)
注文…??
何を注文したかというと。
マウスパッドとゲームマウスです!!!

Razer Deathadder 3500 エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00151400-R3A1

SteelSeries QcK mini 63005

この二つ買いました!!!
合計金額は…
6796円(゜∀゜)
高いですねwww
でも、親に頼んでみたらあっさりokでした。
良かったです。

そのような3つの出来事がありましたとさ、おしまい。
[ 2011/08/25 23:36 ] SA | TB(0) | CM(3)





