
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定CM募集

こんばんわー(´∀`)
最近は寒くなってきましたね・・・。
いきなりですが、固定クランが解散しました!!
黄巾賊のみんな本当にありがとう!!!
ということなので・・・。
クラン作っちゃいましたww
いやー、2回目のマスターですよ。
まぁ、頑張っていきましょう(`・ω・´)
クラン名は StrateGy です。

*クラン加入条件*
1. 年齢16up
2. KD45up
3. 大尉up (サブ禁止)
4. Skype導入されている方 (聞き線×)
5. マスターはニコ生主なので、生放送等にうつってもよい方

*活動時間*
平日...21:00~24:00
休日...freedom

って感じですー。
気になった方は、Skypeのほうか生放送中に言ってくだされ。
よろしくお願いしますー(´・ω・`)
[ 2011/09/19 19:05 ] SA | TB(0) | CM(5)





