
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がちゃがーちゃ♪

こんばんわー!
今回はなんと・・・。

過去に販売いたしましたキャラクターを期間限定で販売いたします。

とネクソン様から言われましたので。
しょうがないので3000円課金してきました(・ω・)
僕が買ったのは

・レイクリスティン/チゥイン セット
・レッドウィンド/ノーブルアイ セット

この二つのセットを買いました!
レッドウィンドとか凄くカッコイイですよね!
チャイナスキンなど懐かしかったので買っちゃいました(´・ω・`)

それとそれと1000円あまってたのでAKガチャとサドンガチャ回しましたよー!
2011-12-22 18-48-33

2011-12-22 18-48-17

てことで AK-47 Knife 3日 と AK-47 Red Dragon(S) 3日でした。
残念っw

サドンガチャでは安定のBLUETEAMキャラのベッキーとブラックサンタでした。
REDTEAMのキャラがなかなか出てこない・・・。
今度は当てたいですね!

次に、クラン戦のSS貼りたいと思いますー。
今日もSSをとり忘れた試合もあったのですが、とったSSを貼りますー。

2011-12-22 21-12-30

こちらが普通の5-5のクラン戦

2011-12-23 00-40-56

こちらはラダー戦なのですが!
この相手はラダー戦績71%もあるクランで
そのクランに勝っちゃいましたっヽ(・∀・)ノ
みんな気持ちよく寝れたと思いますw

ってことで今日はこんな感じでしたー。
最後に更新のことなのですが自分、24日と正月は家にいませんので
更新ができないかもしれません。
帰宅次第したいと思います。


最後にコメント返信!

>ましゅ
おつありー!

>はちさん
僕のいいとこなんて・・・何もないですよ(´・ω・`)

>しぐきゅんさん
CWしましょう!その前に勉強Fight!

>ちーら
黄巾賊から離れるときがあるかもね、そのときは頑張ってね!


[ 2011/12/23 01:01 ] SA | TB(0) | CM(3)

22k1dとかマジぱねぇっすw
[ 2011/12/23 01:05 ] [ 編集 ]

22倍KILLとかww
ちーとよくない!←

ガチャって3日が一番微妙だよね・・w
せめて1週間欲しい。。
[ 2011/12/25 00:31 ] [ 編集 ]

いえいえい
がんばれSA
おれはまだ復活できへん
[ 2011/12/25 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barunatto1.blog58.fc2.com/tb.php/91-72396969







