スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ヶ月ぶりの更新


みなさんお久しぶりですー!!
今年も後少しで終わるというときにブログの存在を思い出しましたw
来年は毎日は無理だとしても、少しずつ更新していければいいなと思っております(*´∀`*)
今年絡んでくれた皆さんありがとうございました!!

さてさて挨拶はここらへんにして・・・。
今年のことを振り返るといろいろあったような気がします。
サドンアタックの話をすると、クラン[もりの保育園]を抜けたあとぶらぶら助っ人やらなんちゃらいってましたねー・x・
固定クランに入ってしっかり活動していけるか迷っていましたねw
来年で僕は高校3年生になり、受験なり就職なりいろいろ大変なことになると思って迷っていたんですけどね。
ですが、最近なのですが知り合いのRoyさんに頼みまして、クラン[#Valiancy]に加入することになりました。
まったり固定という感じで入りましたが、最近はまったりより少し勝ちに行くことを目標にして頑張ってます。
ですが、最近は活動が少ないです・・・。いろいろとクランでも大変なんですよね。
てことで最近の僕の詳細とクラン[#Valiancy]についてのSSでも貼りましょうかね!!

2012-12-31 17-01-52

早く星になりたいものですな・・・w 固定ではARとして頑張ってますが最近あたりません・゚・(ノД`;)・゚・
野良などしっかりして他ゲーに浮気などせずしっかり#ValiancyのARとして頑張っていきたいです。

2012-12-31 17-01-32

クラン[#Valiancy]です( *`ω´)
みんな本当にいい人ですw 楽しいし、自分の悪いところなどみんないい合えたりできます。
ですがまだ心配なところがたくさんあります・・・w 頑張っていきたいです。

このような感じで、これが今の僕の現状です。
本当に頑張っていければいいなと思ってます。#Valiancyのみんな、よろしくお願いします!!
そしてそして来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barunatto1.blog58.fc2.com/tb.php/95-4338833d







