スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生#Valiancy

どうもみなさんこんばんは!!
そしてそして何よりも あけましておめでとうございます!!
何卒今年もよろしくお願いします(n´ω`n)

2013年初めてのブログ更新ということで遅れましたが、いろいろと書いていきますねw
とりあえず、今年の抱負はですね・・・
進学に向けて勉強とサドンアタックを頑張ります。
勉強とゲームを両立するってことは難しいと思いますがねw
まぁ今年は良い1年になればいいなと思っておりますヽ(・∀・)ノ

さて、サドンアタックの話にうつります。
えーと、僕が入っている固定クランの[#Valiancy]ですが、中々活動をするにあたっても人が足らず思い切った活動ができなくなり一度は解散をしました。
ですが!! マスターさんが再建すると聞き僕は新生[#Valiancy]に加入することになりました!!
今年は固定も見つかり、良いスタートをきれたと思います!!
まぁまだ始まったばかりなので、これからなのですがw
これからもcmのみんなと楽しくできればいいなと思ってます。
#Valiancyのみんな頑張ろう!!

2013-01-15 18-23-54

次に、サドンアタックであったことなんですが。
ニコ生主のTsunaさんからプレゼントが届きました!!

2013-01-15 18-22-57

新春イベントのプレゼントだって!!当たりました(*´ω`*)
ありがとうございます!!これからも配信等頑張ってください・x・!!

NegativersのマスターTsunaさんのコミュニティ

こんなもんですかね!!
以上報告でしたw
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 18:51 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barunatto1.blog58.fc2.com/tb.php/98-bcd0b605







