
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blogの存在を忘れry

みなさんおはようございます!!
そしてお久しぶりでございます。
約、5ヶ月ぶりのブログ更新ですね(´・ω・`)
自分は最近TwitterしかいじってなかったのでBlogなんて一切見ませんでした。
これからまた少しずつですが更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、今頃ですが、もりの保育園で出たSAOMTSpringの結果なんですが4回戦までいきましたが
そこで負けてしまいました。
自分は公式大会初出場だったのでここまでこれたのはとても嬉しかったです。
そして何よりも楽しかったですね(´∀` )
マスターのましゅ ちびちゃん はちくん ももちゃん じょかっち あるちゃん
ありがとう。

次に、もりの保育園の固定が終わり5ヶ月間僕は何をしていたかというと
助っ人をぐるぐる回ってましたね。
星になるため精一杯頑張りました。
まだ星にはなってないんですけど(笑)
そして最近になってまた固定に入りたいなと思いまして。
フレンドの蒼ちゃんに相談してみました。
そしてそしてそして、蒼ちゃんのクラン(Exterior)4期メンバーのARとして固定に入らせていただきました!!

2012-08-05 09-11-13

これからはExteriorのARとして頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
生放送等でも活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それじゃあ(´・ω・)ノシ
[ 2012/08/05 09:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

生きてます。

みなさん、お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新ですねwww
すいませんでした(´・ω・`)
とりあえず色々あったこと書いていきますね。

まず、大佐になりました。
2012-03-18 22-25-26

いまでも大佐プレ待ってます(`・ω・´)www
それと10万killいきましたー。
次は☆ですね。
頑張ります!!

次は、SAOMTSpringについてです。
僕が入ってる *。もりの保育園。* は大会にでることになりました。
ちなみにアサルターで出ます。

まず1回戦
相手は Act..of..god というところでしたね。
MAPはOT
自分は始めての大会とあって、緊張しましたwww
そのときのSS
2012-03-10 18-30-02

大会の本番前に1回このクランと練習しました。
その時は負けたのですが、本番では勝ちましたようヽ(・∀・)ノ
10-6で勝利でしたね。

次に2回戦
相手は スク水を語る会 でした。
MAPはDR
DRは得意MAPではないです。はっきり言いますと、嫌いですw
ですが頑張りました。
2012-03-18 17-27-26

相手がエラ落ちかなんかで、一人いない状況でした。
10-1で余裕勝ちでした( ・´ー・`)

次は24日に3回戦があるそうです。
応援よろしくお願いします( ´・__・`)

[ 2012/03/18 22:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

やっと師団長になったた

また更新するの忘れてました。
すいません。
今回はネタがありますのですおすし。

えーと更新してない間に、自分は功績を頑張ってましたw
戦功功績の特殊武器がなかなか終わらなくて・・・(´・ω・`)
特殊が苦手ってわけではないのですが、ウェア耐久ってのがだるいだけなんですw
まぁこつこつやっていき
1日200killとかしていってみれば。
2012-01-15 16-37-58

2012-01-15 16-38-01

なりましたよ、師団長( ・´ー・`)
とにかく疲れましたっw

それじゃ今日はここまでええええ。
最後はコメント返信。

>しぐきゅん
( ・´ー・`)

>あーたん
( ・´ー・`)
3日とかテンション下がるよ↓↓

>まぼさん
復活したんだよね!!頑張ってこ(`・ω・´)


[ 2012/01/15 19:17 ] SA | TB(0) | CM(1)

がちゃがーちゃ♪

こんばんわー!
今回はなんと・・・。

過去に販売いたしましたキャラクターを期間限定で販売いたします。

とネクソン様から言われましたので。
しょうがないので3000円課金してきました(・ω・)
僕が買ったのは

・レイクリスティン/チゥイン セット
・レッドウィンド/ノーブルアイ セット

この二つのセットを買いました!
レッドウィンドとか凄くカッコイイですよね!
チャイナスキンなど懐かしかったので買っちゃいました(´・ω・`)

それとそれと1000円あまってたのでAKガチャとサドンガチャ回しましたよー!
2011-12-22 18-48-33

2011-12-22 18-48-17

てことで AK-47 Knife 3日 と AK-47 Red Dragon(S) 3日でした。
残念っw

サドンガチャでは安定のBLUETEAMキャラのベッキーとブラックサンタでした。
REDTEAMのキャラがなかなか出てこない・・・。
今度は当てたいですね!

次に、クラン戦のSS貼りたいと思いますー。
今日もSSをとり忘れた試合もあったのですが、とったSSを貼りますー。

2011-12-22 21-12-30

こちらが普通の5-5のクラン戦

2011-12-23 00-40-56

こちらはラダー戦なのですが!
この相手はラダー戦績71%もあるクランで
そのクランに勝っちゃいましたっヽ(・∀・)ノ
みんな気持ちよく寝れたと思いますw

ってことで今日はこんな感じでしたー。
最後に更新のことなのですが自分、24日と正月は家にいませんので
更新ができないかもしれません。
帰宅次第したいと思います。


最後にコメント返信!

>ましゅ
おつありー!

>はちさん
僕のいいとこなんて・・・何もないですよ(´・ω・`)

>しぐきゅんさん
CWしましょう!その前に勉強Fight!

>ちーら
黄巾賊から離れるときがあるかもね、そのときは頑張ってね!


[ 2011/12/23 01:01 ] SA | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです・x・`)

お久しぶりですっ!
1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・`)
更新してなくてすいませんでした!
なんかやることが多くていろいろと手をつけれませんでした。
では、1ヶ月間なにがあったかいろいろと話ししましょうかね。

まずはSA
StrateGyの固定活動が終わり即席クランとなりました。
非公式大会では1回戦不戦勝、2回戦は負けました。
敗因は、とりあえず大会前なのに練習をしなかったのが一番ですね。
まぁ、StrateGyで活動してくれた ちーら きくりん 店長 ばきゅら くっきー もひんだ まぼさん らいやさん
ありがとう!

それで、固定クランがなくなったため
新しいクラン [*。もりの保育園。*]というクランに加入しました。
最初のころは連携などまったく取れてませんでしたが
最近は、みんな連携が取れていていい感じです。

ラダー戦では、いろんな強いクランと当たったりしてとても難しいです。
そのラダー戦での結果が1つだけSSにとられてあったので貼りたいと思いますー。
相手はkmn-gamingさんです!
2011-12-17 23-03-15
あのkaminageさんはいませんでしたが
NabdのFlameさんやkmn-gamingの、のえるさんやきょうさんだととできました!
強かったとしか言えませんww
ラダー戦はいろんなところと当たるからドキドキしますよね!
とりま頑張ってこ(`・ω・´)

SAの話はここまでとし、最近はまってるゲームについて!
最近自分は、PC版のスト4AEを買ったり PC版Need For Speed Worldを身内としたりしています!
ですのでやることが多すぎなのですw
そして、またまたC9を始めようかなーなんてことも思ってたり・・・。
ですので、始めることになったら誰かよろしくお願いしますm(__ __)m
てことで今日はこの辺で!ノシ


久しぶりにコメント返信します!
これから続けていければいいなぁ・・・。

>あーしぇさん
中佐おめでとう!コメント返信遅くなってゴメン!

>ましゅ
固定クランこれからよろしくねっ!階級はたぶん抜かせないと思う!

>なぁさん
ありがとうううううう!C9始めるから今度一緒にやろう!

[ 2011/12/20 00:39 ] SA | TB(0) | CM(4)





